

とりあえずpart2

\(^-^ )ども♪ 予想通り仕事が忙しくてヘロヘロな青雲でございます・・・
なんかここ数年年末には碌な目にしかあってない気が(;^_^A アセアセ・・・

今日はタイトルにもあるマリーンズネタをと思ったんですが・・・
完全に書き時過ぎてるっ!!w
うむw 野球ネタを書くにはこの中途半端なブログ開設時期がアダとなりました(;^_^A アセアセ・・・w
なので今回は軽く今年のマリーンズへの感想と今年の気になる新入団の選手の紹介を♪

とりあえず今年の日本一は嬉しいけど来年はぜひ、リーグ制覇からの日本一を!!
そして新入団選手の方はは里崎の後継者として、ドラフト4位の小池翔大捕手にはぜひとも頑張ってもらいたいです(^^)

なんかグダグダな気がしますが今日はこの辺で失礼します、ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~
(こんな調子で大丈夫かな?w)

とりあえず…

ドモドモ\(^_^ ) 最近夢見の悪い青雲でございますw
おかげでいくら寝ても疲れが取れません(;^_^A アセアセ・・・

さてウイイレ2011発売から1ヵ月経とうとしてますが皆様は操作などは慣れましたでしょうか?
私め青雲はと言うと・・・
初っ端からスランプに陥っておりますwww
予想以上にパス操作に慣れることができずちと魔が差してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
なので今はフレのポッケさんのアドバイスを参考に、気分転換としてポケモンと三国無双(マルチレイド)
に避難しております。

多分自分の性格を考えると、来月あたりにはウイイレには普通に復帰すると思いますし、この避難期間があったからブログを始めるきっかけができたので、これはこれで良かったと思います。
フレの皆様、復帰した時はレジェのリハビリにお付き合いいただければ幸いです(;^_^A アセアセ・・・w
ではでは~(*^-^)ノ~~

初めまして( ^ ^ )/

どうも皆さん初めまして、seiunsky_716改め青雲地域と申します。
去年からウイイレ2010のコミュでお世話になっているフレの方々からブログやろうと誘われて1年近くたった今日この頃、ついに一念発起してブログ開設させていただきました。

一応誘われていた頃から興味はあったのですが、いろいろな問題やへたれな性格のせいで今までスルーしておりましたが、最近ある事がきっかけで
「よし、ブログ始めようw」
という事になりました(;^_^A アセアセ・・・w

とりあえず自分には動画なんて無理なのでゆるりとウイイレとマリーンズネタをやっていこうと思ってます。
なにぶんこういった事は初めてなので至らない事ばかりですがこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
