

勘弁してよ…

皆様どうも、お久しぶりですm(_ _)m
震災の混乱も徐々にですが落ち着きを見せはじめ、そろそろこのブログも更新してもいいのかな・・・と、思った矢先にとんでもないニュースが・・・
PSN不正侵入、約7700万人規模の個人情報流出の可能性
自分がこのニュースを知ったのはラーメン屋で優雅なランチを楽しんでる時でした。
正直、このニュースが耳に飛び込んできた瞬間にはラーメン食べていた箸を止め、ポカンとニュース画面を眺めており、傍目から見れば明らかに自分がPS3ユーザーであることがモロバレな状態でした(-"-;A ...アセアセ
さて、肝心の情報流出の内容ですが個人名やクレジットカード番号等の重要な情報もそうですが、ゲームIDや使用しているパスワードの再設定の際の質問回答プロフィールの流出の可能性があり、とPSNに登録できる個人情報がほぼ流出した可能性が高いと冗談抜きでヤバイ状況になってます。はっきり言って事の始まりの21日にはこんな事になるとは夢にも思っていませんでした(;-_-) =3 フゥ

とりあえずはソニーの対応とこの問題への更なる迅速な対抗策を期待しつつ、また安心してゲームで遊べることを願って今回は筆を擱かせてもらいますm(_ _"m)ペコリ
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
