

初めまして( ^ ^ )/

どうも皆さん初めまして、seiunsky_716改め青雲地域と申します。
去年からウイイレ2010のコミュでお世話になっているフレの方々からブログやろうと誘われて1年近くたった今日この頃、ついに一念発起してブログ開設させていただきました。

一応誘われていた頃から興味はあったのですが、いろいろな問題やへたれな性格のせいで今までスルーしておりましたが、最近ある事がきっかけで
「よし、ブログ始めようw」
という事になりました(;^_^A アセアセ・・・w

とりあえず自分には動画なんて無理なのでゆるりとウイイレとマリーンズネタをやっていこうと思ってます。
なにぶんこういった事は初めてなので至らない事ばかりですがこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
