

早くも・・・

( ・_・)/ドモドモ もう色々と限界が近い青雲でございます♪
てかもう本気で殺意が湧いてきましたぜ、ソニーさんや・・・怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

とまぁPSN問題でごたごたしているうちに5月に入ってしまいましたが、何はともあれウイイレ2011発売&このブログの開設からもうほぼ半年が過ぎました。う~ん、本当に最近は月日が流れる速度が速すぎるw(学生時代は1日1日がとても長く感じてたのに・・・(ノω・、) ウゥ)
さて今回は自分のウイイレ2011プレイ内容のご紹介です♪ とは言っても画像ばかりの内容ですけどそこはお許しを(;^_^A アセアセ・・・w
praydeta.1praydeta.2
くそう、絶対に被ファウル数の方が多いと思うのに、CPUめ・・・
praydeta.3praydeta.4
あれ?対CPU戦と総試合数の数が合わない。オンラインの対人戦入れたとしても300近くも試合して無いっすよ、自分w
praydeta.5
フェアプレーとスポーツマンシップがAだと?CPUのエフェクトの酷さに腹立って、報復のデススラ結構やってるんだけどなぁww
praydeta.6
ちょっと待て、今度はオンラインの時間がおかしいだろwあの濃密なレジェがたった6時間なんて理解できるか、てか許せるかっ!!
とりあえず自己評価・・・
内容が酷く偏りすぎです(;^_^A アセアセ・・・
ほぼMLとレジェ専用のゲームと化しております青雲の2011w
にしてもビカムの100時間は流石に見てて泣けますね。今回はオールスキップで比較的楽に出来るとは言ってもやっぱ100時間はねぇ・・・ てか今新キャラ作ってる最中だからさらにプレイ時間更新は確定だし(;^_^A アセアセ・・・w
一応トータルでは300時間そこそことなってるみたいですが、上でも小さくつっこんでるんですが、どうもレジェはプレイ時間にカウントしていないみたいなので(-ε-)ブーブー、レジェを含めた時間はおそらく500は過ぎてると思いますw 本当はレジェンズプロフィールの方も載せたかったのですが、ログインできないので泣く泣く断念しました。ちとうろ覚えですが確か試合数は230前後で、ベストコンビネーションは6700位だったと思います。(流石にトータルコンビネーションは忘れたw)
今回もかなりグダグダな内容でしたがとりあえず、今後の抱負を・・・
1.レジェ500試合&ベストコンビ7000越えを目指す
2.MLの10シーズンプレイ(現時点で5シーズン目中)
3.今作成中の2人を頑張って作るw(1人目の19歳の段階ですが、もう飽きがきております(;^_^A アセアセ・・・)

では最後に今プレイ中のMLの我がマンUを紹介して、画像ばかりの長々しい駄文で申し訳ないのですが、今回は筆を擱かせていただきますm(_ _)m
ではでは~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
ML.mymanU
選手成長レベルをダイナミックでやってるのでほぼ全員の能力がフィーバーしておりますテヘヘッ(*゚ー゚)> ちなみに全員のお給料もどこぞの銀河系軍団の如くフィーバーしておりますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

中々 復旧しませんね(>_<)
今週は出来ると思ったのにorz

290試合ならML5シーズンとCLモードもしてらっしゃるみたいですし行くのでは??

40連勝&二桁得点すごいですね!
最高難易度で出来てるんだからエフェクトとか我慢してあげてくださいw

おぉぉぉ能力凄いですね!!ダイナミックっていう成長レベルがあるのを初めて知りましたw
フォメが凄いですね(゜o゜) 超攻撃的じゃないですかw
イブラは取らないんですか???

目標達成できると良いですね^^ ML10シーズンは根気が必要そうですね(^_^;)

ではでは~(*^^)ノシ


P.S. 大変申し上げにくいのですが。。。スペルが(>_<)

No title

こんばんは^^

またビカムをやってらっしゃるとは! 猛者ですねw

僕はビカムとレジェしかやってませんが
結構なプレー時間になってるかもです。

あ、トレーニングもしてましたw FKの撮影とかでw

3つの目標、頑張ってくださいね!
PSN直ったら遊びましょう^^

ではでは^^

ポッケさんへ♪

( ^◇^)ゞドモ♪ ソニーさんには本当に困ったもんです。このブログ更新した後にヤフーニュースを見ればパスワード変更画面の不都合のニュースが・・・w 国内復旧にはまだまだ時間がかかりそうですね(ノ_-;)ハア…

あの攻撃的なフォメなんすけど最初は3TOPにする気は全く無かったんですけど、お気に入りの選手を獲ってたら自然とあの形になってました(;^_^A アセアセ・・・
ズラたんは始めてから4シーズン目で能力の衰えが激しいため、すでに引退されてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
目標の方は、やはりと言うか3が一番キツイのですがゆるゆると頑張ってみますw

ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ハルさんへ♪

いや~( *~∇~)/ドモドモ
猛者というか、暇で暇でしょうがなくて作り始めちゃって既にちと、「俺やっちまったな~!!」な感でいっぱいですw まぁ、暇と言うのもあるんですけど、某P氏のスパンキングもありましたしねw

確かにハルさん、FKの動画作ってましたもんね♪あの動画のおかげで一時期は自分のFKの調子良かったのですが、最近はまたFKダメダメになってしまいましたよ(;^_^A アセアセ・・・

本当にPSN早く復旧してもらいたいものですよ、フレの皆さんとレジェしたくてしたくてもう仕方がないです・・・
ではでは~(A◇;)ノ~~~
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
