

ようやく・・・

皆様( ゚▽゚)/コンバンハ♪
今日、PS3ユーザーが待ちわびた情報が・・・
5月28日午前を目安に日本、アジア一部地域のPSN一部サービスの再開♪
とりあえず短くコメントを、いやぁ、問題発生から結局1ヵ月掛かっての問題解決の一歩目踏み出しましたね、ソニーさん(;^_^A アセアセ・・・
正直やっとかというほっとした思いと、また問題が起こるんじゃないか、という不安な思いが半々です。
と言うのも前の記事のコメ返しの方にも書いたのですが、欧米のPSNのパスワード変更画面の不都合が起こってたので、日本の方でも同じミスをやらかすのではないかと、疑いたくなってしまいます。
ともかく、この国内PSNサービスの一部復旧が、良い方向に転がるのか、それともまた悪い方へ転がってしまうのか、日曜のチャンピオンズリーグ決勝の結果とともに見守ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
