

やっと1人目

どうもご無沙汰してます、永遠のウイイレ下の上プレイヤー青雲でございます(。・ω・)ノ゙
ウイイレ2012発売から2ヵ月が経ち、今年も気づけばあと1ヵ月を残すのみとなった今日この頃、
やっとMyレジェキャラ1人目完成のご報告です。 いやぁ~思ったより時間がかかったかかったw
まさか今回のBALがあんなに手間がかかるとはヾ(;´▽`A``アセアセ もうポジションの取得が面倒なことなどもさることながら、まさかスキップまであんなに時間を喰うとは…w

さてこれ以上BALの事を書くとほぼ愚痴しか出てこないのでキャラの紹介を♪
自分はこれまでのシリーズでは1人目は電信柱ポストプレイヤータイプの結城新吾を作成してきておりましたが、2011での自身のあまりの決定力の無さに結城君を使用する気があまり無くなってしまい(てか2011では初期にしか使ってないw)、逆に使用頻度が多くなった今江を2012のファーストキャラにしてみました。
2012.imae,no12012.imae.no2
キャラコンセプトは2011と同じく中盤のパス重視のユーティリティプレイヤーを、ちとロングパス精度が理想より-5なのも不満の1つなのですがそれ以上の不満が…
スピードが高くなりすぎっ!!
まさかあんなモリモリスピードが上がっていくとは予想がつきませんでしたよホントヾ(;´▽`A``アセアセ
かわりに2011では比較的楽に上がってたスタミナの伸びが悪くなってるし…
ついでに所属クラブ一覧
2012.imae.no3
発売後直ぐにBALを始めてしまったので移籍成功率UPを導入できなかったため移籍は個人的に控えめです。
最初のノヴァラで森本と切磋琢磨し、ユーヴェではひたすら今江君の出番を奪い続けるクラシッチに恨みを募らしたのは良い思い出です( ̄ーÅ)ホロリw ちなみに左サイド適性目当てで移籍したセビージャは完全に余計でしたw

とりあえず、能力的には十分すぎる彼ですので、2012での自分のメインキャラ&皆様の便利屋として頑張ってく所存ですのでレジェでご一緒になった際はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
では今回はこの辺で、できれば今年中にもう1つ記事書けるといいなヾ(;´▽`A``アセアセw
ではでは(^ー^)ノシ
オマケ 2人目途中経過w
2012.shingo.no1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドモ(^O^)
コミュに人が増えてきてBALやる時間も少なくなってしまったんでは??w
僕はおそらく2012でのBALは終了ですw
確かにスキップでも時間がかかるし、好きなポジションを取得できなくなったのが…
僕のCFは29までしか成長しまでんでしたが青雲さんのキャラに期待です!
ではまた~

No title

こんばんは^^

ウイイレ巧くなりたいです(T_T)
突破力を付けたいものです。。。

今年も もう少しですね(>_<) この時期は忙しくてなかなかインできないorz


今江選手強いですね! パス系メインで育ててたんですね^^
便利屋としてこき使わせて頂きますw

私はもう育てる気が湧きませんw (みんなスキップなのにw)
青雲さんのキャラ(残り何名?w)期待してますw

では(*^^)ノシ

サトさんへ♪

BALは空いてる時間をみつけてはコツコツやってるのですが、正直他のゲームの誘惑がつらいですw
ポジはあの技の復活方法をネットで仕入れたので、あとは自分の根性次第となってますヾ(;´▽`A``アセアセ
BALキャラの成長型は初期の総合値で決まる、と情報掲示板等などで見た記憶があり、それによると初期の総合値が低いキャラは早熟傾向が強い、とあったので初期総合値が低かった結城君も早熟タイプかもしれませんのであまり期待しないでおいてください…w
では(^^)ノシ

ポッケさんへ♪

この間はどうもでした(^^)
ポッケさんはこの時期忙しいφ(.. )メモシテオコウ
現時点ではキャラは3人でいこうかと思っているのですが、正直自分でも何人で終了なのかは分かりませんw
2011でも最初は3人と言ってたのに結局7人もキャラ作ってしまった自分なものですから(;^_^A アセアセ・・・
なにはともかく作成表明をした残りのお二方を頑張って作ります。 
では(^^)ノシ
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
