

とりあえず…

ドモドモ\(^_^ ) 最近夢見の悪い青雲でございますw
おかげでいくら寝ても疲れが取れません(;^_^A アセアセ・・・

さてウイイレ2011発売から1ヵ月経とうとしてますが皆様は操作などは慣れましたでしょうか?
私め青雲はと言うと・・・
初っ端からスランプに陥っておりますwww
予想以上にパス操作に慣れることができずちと魔が差してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
なので今はフレのポッケさんのアドバイスを参考に、気分転換としてポケモンと三国無双(マルチレイド)
に避難しております。

多分自分の性格を考えると、来月あたりにはウイイレには普通に復帰すると思いますし、この避難期間があったからブログを始めるきっかけができたので、これはこれで良かったと思います。
フレの皆様、復帰した時はレジェのリハビリにお付き合いいただければ幸いです(;^_^A アセアセ・・・w
ではでは~(*^-^)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

ブログ開設おめでとうございます^^

遂に始めちゃいましたねw
昨日インした時にプロフのコメを見てビックリしましたw

気軽に更新、頑張って下さい^^

僕は一瞬慣れてきたかなぁと思った時期もあったのですが
錯覚だったようですw やっぱりまだ難しいですw

僕は休まずに試合を通じて慣れていきたいと思います♪

復帰した際はよろしくお願いしますね^^
お待ちしております♪

ではまた~^^

Re: No title

ハルさんへ♪

ハルさん、ドモ\(^_^ ) こんにちわ~♪
はい、ついに始めちゃいましたw

フレの皆様方には開設の報告のメールを送り付けちゃおうかなぁと一瞬考えたのですが、面倒くさいご迷惑になるかなと思いましてあのようなひっそりとした形になりましたw

自分にはハルさんのように動画作成はできそうもないので、マターリとウイイレと野球ネタ(主にマリーンズw)でやっていきたいです♪ 野球ネタばかりに走っちゃったらその時は大目に見て下さい(;^_^A アセアセ・・・

ではまた復活した時かテキチャで~(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
