

グダグダ2011

(*´▽`)/ドモドモ 今年は何も持っていなかった青雲です。
2011年も残すところあと2日となりましたね、なんかあっという間の1年だった気がします(;^_^A アセアセ・・・

今年を振り返ると、千葉ロッテ日本一からの最下位、モンテディオ山形J13年目でのJ2降格、マンUCL予選リーグでのまさかの敗退、とこれだけでも自分のハートがブレイクするのに十分過ぎるのに、8月には我がゲームIDの産みの親とも言える、98年2冠馬セイウンスカイ号急死と、とことん気分オールブルーな1年でした(ノω・、) ウゥ・・・

おまけにトドメと言わんばかりに今月に入っても、ここしばらく治まってた腰痛が再発、そして自分は地元の消防団に入っており約3年近く今まで1度も火災が起こっていなかったのですが、よりにもよって今月の24日クリスマスイブの早朝4時に人生初の現場出動、と自分のツキの無さをこれ以上なく思い知らされましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

グダグダな私生活とは反対にウイイレの方は2010の時みたくスランプに陥ることもなく、またフレのポッケさんのコミュニティーで新しい御方々と出会えたりと満足なウイイレLIFEを満喫させてもらってます。

記事が少なく何も無いブログでしたが今年1年間ありがとうございました、2012年も何卒よろしくお願いします、では皆様良いお年を~(^-^*)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【グダグダ2011】

(*´▽`)/ドモドモ 今年は何も持っていなかった青雲です。2011年も残すところあと2日となりましたね、なん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
