

今年も行きます♪~(・ε・ )

またまたお久しぶりです、と記事を書くたびにこの言葉ばかりになってきてますね自分(;^_^A アセアセ・・・
更新速度を上げたいと思っているのですがなかなか難しいものです…

さてプロ野球も開幕し、今年も自分にとって恒例となった千葉ロッテホーム開幕戦に行ってきます。
昨年は忘れることもできない東日本大震災の影響でプロ野球開催が中止となったので、2年ぶりの開幕戦観戦となります。
ロッテのほうは55年ぶりとなる開幕3連勝を決め、良い意味で自分の期待を裏切ってくれてます(^^)
今年のホーム開幕戦の相手は北海道日本ハムと、個人的にはなかなか手強い相手ですが、良い試合を見せてくれることを願いつつ、意気揚々と幕張へ行って来ます(^^)
生藤岡君見るのが本当に楽しみo(;-_-;)o ワクワク


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年も行きます♪〜(】

またまたお久しぶりです、と記事を書くたびにこの言葉ばかりになってきてますね自分(;^_^A アセアセ・・・更新速

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
