

お決まりの…

皆様こんばんは(^-^)/ 2年連続で職場での年越しが決定し地味にへこんでる青雲でございます♪
年越し出勤するぐらいなら元旦出勤の方がいいのに・・・(仕事の量的にもw)

さて今回はレジェをするには絶対に欠かせないもの、Myキャラの紹介です♪ 2011では既存の選手をレジェキャラとして使えるのですが男なら黙ってオリジナルキャラを作るのに限ります。既存も良いのですが個人的にはオリジナルの方が愛着も湧きますしね♪
自分は今現在3人キャラを作ってますが、今回紹介するキャラは2009からずっと愛用してきた結城 新吾君です♪
とりあえずステータス♪
yuki-1yuki-2
yuki-3yuki-4

結城君のコンセプトは2009時からずっと変わらず長身のポストプレイヤーです♪ ちなみにモデルはある競馬ゲームで、真ん中の弟が愛用していた騎手の名前をそのまま使わせてもらってます♪(あ、顔はモンタージュを少しいじったものでその騎手とはまったく似ておりませんw)
とりあえず最初の能力設定ではほぼ迷うことなく重戦車を選択し、ポイントの振り分けは確かパワーとスタミナに多く振り分けたはずです(ちと詳しいことは忘れちゃいましたw)
yuki-5
ブルックロウズからスタートして比較的まじめにある程度試合をこなしつつ最終的には晴れてレアルでの10億円プレイヤーとなって完成となりました。ちと途中まで能力の伸びがいまいちで失敗したかなと思いましたが26歳からなんとか伸びが復活し、なんとか使える感触を得ることができました。もしかすると10代の頃にスピードとスタミナにポイントを極振りしたのがまずかったのかもしれません。
レジェで結城君を使う時にはご覧の通りスピード、ドリブル供に低いのでなるべく前線でのポストプレーに徹することを心がけてます。あとゴール前ではグラウンダー系のパスよりもフワッと浮かしたフライ系のパスをいただけるとありがたいです。
とりあえず今回はこんな感じでw 予告通りウイイレへの復帰も密か に果たしましたし、これからも結城君、あと2人のキャラと供にまたレジェを楽しんでいくつもりですのでフレの皆様方、これからもよろしくお願いします。
そしてこんな何も無いブログですがご覧になってくださった御方々、野良部屋でもし結城君と遭遇した際は自分まだまだへぼなプレイヤーですがなにとぞ結城君共々よろしくお願いしますm(_ _)m
では最後に少ないですが結城君のスナップショットをw
yuki-6yuki-7
お決まりのフットボールオブザイヤーとバロンドール受賞時♪
yuki-8
Aマドリーにてフォルランとの歓喜のハイタッチ(?)w 
yuki-9
結城君黒髪バージョン♪ うむ、やっぱり一番下の弟にそっくりwww

残りの2人のキャラ紹介はまた近いうちに、ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

昨日(と見せかけて今日)は遅くまで ありがとうございました~!
走りマシューズがお気に入りみたいですね^^
DMFの人はやっぱり私は知りませんでした(;^_^A アセアセ… すませんw

既存で愛着ある選手を使えるって事ですが、本当に愛着あるなら その選手を作るわなw ・・・時間があればw

3キャラ全員にお会いしましたが相当強いですね!
多分、総合値フレNo.1の称号をプレゼントします(/``)ノ⌒゜ポイッ

何かバランスよく振った方が伸びがいいらしいですね~。
けど伸ばしたくない能力もあるからメンドい・・・w

重戦車だとボディバラはもちろん ヘディングとかも高いんですね~。
スピードは大丈夫でしょ!リノさんより早いよw
裏に抜け出したくないなら 足下にもらえる位置取りしてくれれば頑張ってみます(^^♪
ポストプレー頑張って下さい^^
クロス系は頑張って上げますw

遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます(o^^o)
みんな更新スピードは ゆっくりですが そこは新参者がカバーするようにw

では~(*^^)ノシ

No title

今朝は長い時間ありがとうございました!^^
ポッケさんのご紹介に与りました、Mr.鈍足ですw

早速キャラ紹介の記事ありがとうございます^^
一緒にプレーする際の参考になるので助かります!
僕は結城君だと大きいので結構無理矢理なクロスをぶっこんでしまいますw
あとポジションは自分がやりたいところをやって下さいね^^
ボランチやりたいときは坊やで出動するんでw

それではまた!(*´ω`)ノシ
それでは

No title

どもども(^O^)
僕も金曜の夜は遅くまでありがとうございました^^
前作から会っているキャラとは別のキャラにも無事お会いできました。

僕もキャラは多いのですが、典型的なポストプレイヤーは作って無いし、
得意不得意のある能力に魅力を感じます(^-^)
さすがにもうキャラは増やす気はないですがw

能力は一緒にやる時とオーナーをする時の参考になるのでありがたいです^^
それではまた(^o^)/

ポッケさんへ♪

こんばんは~(^^) この間は遅くまでどうもでした♪
走りマシューズがお気に入りと言うか・・・ 実はあれ・・・ 軸当てやエッジの失敗の産物だったりするんです(;^_^A アセアセ・・w

能力は皆さんと同じぐらいだと思いますよ、てか称号を投げちゃだめっw
裏にも抜け出しはしたいのですがとりあえず今はポストプレーの精度を上げていきたいので、時間が経てば
何食わぬ顔で裏に抜ける動きをしだすと思いますw その時は遠慮無くキラーパスで走りまくらせてください(^^)

ブログ更新は先輩方がぜひ頑張って下さいよ(;^_^A アセアセ・・・
では~(* ̄▽ ̄)ノ~~

リノさんへ♪

Mr.鈍足さん、ドモ( ^_^)/w
リノさんとポッケさんのスパンキングにお応えして更新を頑張ってみましたw

キャラ紹介と言っても結城君は2010からご一緒でしたからとても簡潔なものですよ(;^_^A アセアセ・・・
リノさんのアーリークロス、実は結城君の最大の見せ場と思いキーパーとの1vs1よりも気合入れてあわせにいってました(。-_-。)ポッ 2011でもナイスなアーリー期待してます(^^)

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~

サトさんへ♪

\(^-^ )ども♪ 本当に長時間お疲れ様でした♪
久々の長時間のレジェで最後の方はプレーが雑になってしまいましたが楽しかったです(^^)

サトさんのキャラの豊富なバリュエーションは本当に尊敬します♪ 正直あの日の自分の2人のキャラはサトさんのキャラに比べて酷く不出来なので少し恥ずかしかったです(。-_-。)ポッ
自分も足は遅いけど身長の高い選手や背は低いけど抜群に足の速い選手みたいな極端な選手が好きなので、昔のウイイレではドイツのヤンカーやナイジェリアのババンギタ(どちらも古くてすみませんw)などを好んで使ってました♪

それではまたお時間があった時に~(* ̄▽ ̄)ノ~~

No title

ドモドモ^^

コメかなり遅くなりました! スミマセンです><
先日(かなり前ですがw)はありがとうございました^^

結城さんには2010から大変お世話になっております^^
年俸10億・・・ 僕の倍以上ありますねw

結城さんがCFの時はクロスを上げれるように頑張ってみます^^

青雲さんが復活してから僕が中々インできてませんが
お時間合いましたら、またお願いしますね♪

ではでは~^^




ハルさんへ♪

こんばんは~♪
この間はとある所でご迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)m

12月はやはり何かと忙しいですから、お互い東北の厳しい寒さで体調を崩さないように気をつけましょうね♪
クロスは結城君の大好物なので遠慮なくあげちゃってください(^^)
もし外したり、あわせきれない時はドンマイと絶叫をよろしくお願いしますw

ではまたお時間があった時に~(⌒∇⌒)ノ""
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
