

キャラ紹介第2回目♪

ドモ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
予定通りガンダム無双3にはまってる青雲ですw
やっぱり高木ヴォイスは良いなぁ・・・(。-_-。)ポッ

さて、キャラ紹介2人目なんですが・・・ 正直このキャラ紹介するのは恥ずかしかったりしますw
キャラ紹介2人目は自分がマリーンズファンになるきっかけの選手であり、ミスターロッテの後継者である
今江 敏晃選手です♪
とりあえずステータス
imae.1imae.2
imae.3imae.4
そして一応の所属クラブ一覧
imae.5

ひとまず一言を・・・
全然似てねぇ~~~~~!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
画像貼ったのに何故だ、画像が悪かったのか? それとも自分のセンスが無いせいなのか・・・(ノ_・、)シクシク
実は今江君は2010でも作ろうと途中まで作ってたのですが、自分にとっては忘れることができない「大晦日にPS3ご臨終事件」のおかけで挫折しておりました。

今江君のコンセプトはダイナモタイプのボランチです♪ 初期設定の選手タイプは当然の如くにダイナモをチョイスし、ポイントはスタミナを厚めにしてスタミナ85でパス能力がほどほどに高い状態でスタートさせました。
後はほとんど試合をすることなくオールスキップでポジつけたりスキルつけるなどしてわずか2日で完成w
能力も2年目までのスピード&スタミナへの極振りの影響もあってかドリブルやシュートが低くなってしまった以外はとりあえず合格レベルだと思います。
今江君はレジェでまだ一回しか使ってないのですが、使ったときの感想としてはスピードが無いのに加え、敏捷性も低いのでどうしても動きがもっさりしているのが難点に感じました。
パスを受けてからのドリブルへの動き出しのところをどうしてもCPUに狙い撃ちにされ、ボールを奪われ攻撃のリズムを寸断してばかりで周りの皆さんにご迷惑ばかりかけてました(;^_^A アセアセ・・・

個人的に今江君はあまりの不出来に正直封印しようかなと思ってるのですが、もしまた使う機会があるならば攻撃面ではあまりドリブルをせずにできるだけワンタッチでパスを供給していこうかなと思ってます。
そして本職の守備面ではダービッツやガットゥーゾのように豊富なスタミナを武器に敵を追い掛け回したいですw

では今日はこの辺で失礼します、ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ちなみにおまけの一枚
imae.6
野球選手らしく帽子をかぶせてみたらますます似てなくなった・・・(ノω・、) ウゥ

コメントの投稿

非公開コメント

ども~昨日もありがとでした(^^)
申し訳ない…野球を殆ど見る事ない僕としては、名前を見ても誰だか分からず、
ようやく野球選手と知った次第でありますw

ビカムでスピードのある選手を効率良く作るには、初期値の段階で
スピードを振らなくても済むくらいの能力の選手で始めて、
後はパスなりシュートなり育てていくとバランス良くなりますよ。
沢山選手を作ったのでもう慣れたものですw
ただ、青雲さんのように能力特化型も魅力的だと思います(^O^)
またレジェで~Bye♪

No title

こんにちは~^^

おぉ! この選手にはまだお会いしてません><
顔はよく分からないのですが名前に聞き覚えがw

「大晦日にPS3ご臨終事件」・・・覚えてますよ><w

僕のキャラ(4代目w)もスピードと敏捷はあんまり高くは無いですw
低いというレベルでもありませんがw
無いと無いでキツイ面もあると思うのですが、あり過ぎても扱いづらかったりしますよねw

お会いした時は鬼のプレス期待してますね^^
ではまた~^^



No title

昨日は僕の退場で1.5試合で終わってしまってすいませんw
気をつけますw

今江は良い選手ですよね^^
テレビで色々な施設にボランティア活動をしている姿を見て好きな野球選手の一人になりました。
写真が小さいので顔が似てるかどうかは分かりませんがw

それではまた!(*´ω`)ノシ

サトさんへ♪

ドモ♪ヾ(^◇^ ) こちらこそどうもでした~♪
あの時は皆さん、ヒールリフトの仕様変更に苦戦(もしくはあえての挑戦?w)してましたよねw

確かにスピードは先天的の能力みたいですし、スピードが無いのはまだ良いとしても敏捷性が無いのはさすがに自分としてはきついな、という思いです(;^_^A アセアセ・・・
ポイントの振り分けについての自分なりの結論は次の佐々木君のご紹介の時にw
それにしても、意外とレジェのキャラに野球選手を使ってる人がいなくてちと寂しい思いです。
というか、野球選手使ってる人は自分以外で番長さんしか知らないんですが・・・w
あとマリーンズは残念ながらまだまだマイナーな球団なので、お気になさらずとも全然大丈夫・・・ですよ・・・(T-T*)フフフ…w

ではまたお時間があった時に~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ハルさんへ

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!w
一応彼、11月中はそれなりにTV出てましたからねw

あの事件はこの時期になると嫌でも思い出してしまいますよ・・・
PS3の冷却ファンの音がでかくなったりすると背筋が凍りそうになりますしね(;^_^A アセアセ・・・w
しかし彼は本気で封印しようと考えてるので、余程の気まぐれが無い限り会う機会は無いかもしれませんw

また一緒にレジェできるの楽しみにまってます(^^)
ではでは~(/_・、)/~~

リノさんへ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ あの瞬間は一瞬何が起こったのか全然わかりませんでしたw
自分も一発食らわないようにごめスラには気をつけますw

今江は目立ちがりやでお調子者ですが、私生活では子供好きのパパと憎めないキャラなのです♪
西岡君がいなくなっても彼がいれば自分はまだまだ寂しくはありませんw
ちなみにあの顔は多分ロッテファン10人に似てるかどうかと聴けば、6人は似てないと言われるであろう出来です(ノ_-;)ハア…

では今度は是非テキチャでお会いしましょう~(^ー^)ノ~~Bye!
プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
