

新年ご挨拶♪

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
淡々と職場で年を越した青雲です♪
ダウンタウンの年越し特番を見れなかったのもつらかったのですが、年越し蕎麦がインスタントだったのが一番切なかったりします(;^_^A アセアセ・・・w

とまぁ自分の悲しい愚痴はここまでにして、簡単に新年のご挨拶と今現在のウイイレ2011の改めての感想を。
このブログの開設の時期が11月の終盤だったので、まともな内容の記事を書くことが出来ずに早くもぐだぐだな感じになり、そもそもブログを始めた時期がちょうどスランプの時期だったので肝心のウイイレの事もキャラ紹介にとどまってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
スランプの一番の原因ともなったパスの操作方法の変更は自分が考えていたよりも深刻で、2010の感覚を抜くのに2週間もウイイレから離れる破目になってしまいましたw
しかし、スランプで少しの間でしたがウイイレから離れた事によって、復帰してからのフレとのレジェはやはり素晴らしい物だと再認識できました。

2011年もぐだぐだと頑張りながら駄文を駆使して更新をしていきたいと思いますので今年も皆様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、あと2月の後半から多分野球ネタが増えるかと思いますが、分からないときは遠慮無くスルーしてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青雲地域

Author:青雲地域
PS3ID:seiunsky_716ことレジェンズプレイヤーの青雲地域です。

主にウイイレとマリーンズネタを扱っていきたいと思っております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
open to 2010 11/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
